Huluで配信開始!ガキ使「絶対に笑ってはいけない・科学博士」感想とネタバレ

大晦日は忙しい事が多く、見れなかったの『ガキ使』を何年かぶりに見たよ。そしたらお腹痛くなるくらい滅茶苦茶面白かったんだ。平均視聴率も17.7%で民法トップを記録と好調だったんだって。そんな『2016年のガキ使SP・笑ってはいけない』の放送の中から特に面白かったところをまとめてネタバレと感想を書いていくよ!

その前に今回のガキ使を見逃してしまったそこのあなたに朗報。

動画配信サービス『Hulu』で早くも配信が開始

『笑ってはいけないシリーズ』は2003年から始まって今年で13年目。『Hulu』では2015年の『絶対に笑ってはいけない名探偵24時』以外の全12作品を配信中。

2017年5月追記

現在配信は終了してます。また年末の放送に合わせて配信される可能性はありますが、現時点ではガキの使いの笑ってはいけないシリーズの配信はしていません。

『Hulu』は定期的に映画、番組の入れ替えを行っているのでそこだけは注意してね。

ちなみに『Hulu』は公式サイトで登録をする前にどんな番組や映画が現在配信中か確認する事が出来るよ。2週間無料体験も出来るので気になる方はチェック!チェックだ!

『ガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時』ここが面白かった!

個人的に特に面白かったシーンの感想とネタバレです。それでは行ってみよう!

1 劇団ひとりと熱血教師の愛のムチ

受験が怖くて学校に行きたく無い高校生(劇団ひとり)とそれを説得する熱血教師。

熱血教師の説得で劇団ひとりは学校へ行く事を決めますが、何故か学校へ行く事を決めた後も熱血教師は劇団ひとりに平手打ちを打ち続ける(笑)

その後、熱血教師は『どうして学校に来ないんだ!!』と怒る。西部劇などでガンマンを縛って馬で引きずる様悪役よろしく劇団ひとりを車に括り付け、校庭中を引きずり回し始める熱血教師(笑)

車は結構なスピード出して劇団ひとりを引きずり回して、水溜まりに突っ込むなどした後そのまま去って行きました。

劇団ひとり体張りすぎだ。

2 丸腰刑事 原田龍二とアキラ100%の神がかったコント

原田龍二と言えば、テレビドラマ『水戸黄門』の5代目助さん役として有名なイケメン俳優。その原田龍二の『丸腰刑事』のコントが凄かった!

『丸腰刑事』とはピン芸人アキラ100%の代表的なネタのひとつ。知らない人の為に簡単に説明すると股間をお盆だけで隠しながら全裸で刑事コントをするネタです(笑)

俳優原田龍二がお盆で股間を隠しながら飛んで!跳ねる!走る!・・・真顔でね。

大事な所がホントに見えそうで見えない!これは相当練習してるぞ絶対。この神がかったコントにはレギュラーメンバーの遠藤章造も『普通にお金を払って見に来たい』と絶賛。これなら自分も生でお金払ってでも見に行きたいって思ったよ。

イケメン俳優原田龍二の神がかった(狂気とも言う)丸腰刑事コントは最高だったね。

調べたら原田龍二のオフィシャルブログでアキラ100%の事を師匠と呼んでるのを見つけちゃった。(駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)

3 渋すぎる俳優 西岡徳間の乳首ドリルすな!

乳首ドリルとはお笑い芸人すっちー&吉田のよしもと新喜劇の鉄板ネタ。
勢いと大声でキレッキレにリズムで演じるコント。

このネタを大御所俳優、西岡徳間熱演する。(しかも完コピで)

これも相当練習したんだろうなと思わせるレベルのクオリティ。見ていた松本人志も『完璧やで・・ホンマ・・』と大爆笑。

コントが終わった後にレギュラーメンバー全員が拍手喝采。(自分も面白さ通り越して感動してた)

西岡徳間と言えば太陽にほえろ!NHKの大河ドラマにもでるくらいのダンディで渋すぎる名優。芸歴も長く年齢も今年でなんと70歳だよ。

実力派俳優はお笑いのネタを演じても超一流だ。(仕事選ぼうよ!

2016年の『笑ってはいけない』は最高だった!今年の年末も期待!

他にも板尾釧路のスケキヨ。セクシー斎藤工。泣き顔の赤ちゃんマスク。出川哲郎上島竜平の腕相撲など今回紹介仕切れなかった部分も含めて沢山笑った。

ちょっと過激だったり下品だったりする場面もあったけれど、芸人さんも女優さんも体を張った笑いが多かった印象だったね。

これを機会に『Hulu』で今まで見れなかった過去の『笑ってはいけない』も見て見ようと思います。

それでは!ByeBye!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

KUMA

新しい刺激を求めてブログに挑戦。モットーは本音で語る事。役立つ情報をわかりやすく、丁寧な記事作成を心がけて日々更新してます。最近ハマっている事は押し入れの中で寝る事。OPENREC.tvでゲームのライブ配信もしてます。スマホから見る場合は"とわちゃん"で検索してください。