今なら中国語言語対応記念でカードパックが貰えると聞いて試した結果・・【シャドウバース情報】

シャドウバース中国語言対応語記念。

今ならスタンダードパックが8個貰えると聞いたので試してみました。結果はちゃんと貰えて、僕はレジェンドレアカードを一枚ゲットしました。最近全然レジェンドレアが引けなかったのでやって良かったです。今回はスタンダードパックを貰えるやり方の手順を書いていきます。Steam版シャドウバースを遊んでいる方ならば簡単に出来ると思います。

スタンダードパック8個を貰う為にやった手順

スタンダードパック8個を貰う為には、言語を中国語に設定する必要があります。

1.まずはSteamを起動して『ライブラリ』をクリック
2.左側メニューの『shadowverse』の上で右クリックしてプロパティを選択します。

3.プロパティのメニューから言語をクリック
4.言語選択を『English(英語)』を選択
5.言語を英語に変更すると自動的にダウンロードが始まります。

6.ダウンロードが完了したらシャドウバースを起動します。シャドウバースを起動すると最初の画面で言語選択が表示されます。中国語を選択します。

7.更新データーをダウンロードする為に、二回『OK』を選択。これで手順はすべて終わりです。

ギフトで届いたカードパックを受け取る

更新が完了するとギフトが届きます。

スタンダードパックが8個を受け取ります。後は最初の手順の様にSteamライブラリから言語を日本語に戻して終了です。

中国版は文字だけ、音声は日本語版

せっかくなので中国語版シャドウバースで少しそのまま遊んで見ました。中国語版は文字のみで音声は日本語です。英語版は音声も英語なので日本版との違いを楽しめるのですが、中国版はそこがちょっと残念・・・。

でもスカルフェインが白骨聖堂教主とか、フォレストアケロウが森林之神魔とか、カードの名前が中二病っぽくなるのは眺めてても結構楽しいかもw

まとめ

Steam版シャドウバースの言語を中国語に変えると、スタンダードカードパックが8枚貰えます。手順は一度英語版で起動して、最初の画面で言語を中国語に選択。更新後にカードパックがギフトに送られてきます。

これがいつまで出来るのかはちょっとわからないので、また情報が入りましたら更新します。その他情報をお持ちの方いましたら、情報提供お待ちしてます。

ABOUTこの記事をかいた人

KUMA

新しい刺激を求めてブログに挑戦。モットーは本音で語る事。役立つ情報をわかりやすく、丁寧な記事作成を心がけて日々更新してます。最近ハマっている事は押し入れの中で寝る事。OPENREC.tvでゲームのライブ配信もしてます。スマホから見る場合は"とわちゃん"で検索してください。