プレミアム・トークスペシャル前!!鶴愛佳のバチェラークエスチョン

バチェラークエスチョンとは、指定された時間にバチェラーに出演した美女達が、Twitter『バチェラー・ジャパン』【公式】に登場してみんなの質問に答えてもらうというもの♪今回『鶴愛佳さん』が登場するということで、テンションマックスです!気になる方はTwitter『バチェラージャパン』の公式アカウントを覗いてみてください!

鶴愛佳のバチェラークエスチョン!!

バチェラー公式アカウントの指定したTwitterに対して返信をしたり『#鶴愛佳』で質問を募集していたようです。私は気がついていませんでしたが・・・今回の募集が鶴さんへのクエスチョンでしたが他の女性の生の声が聞ける機会もあると思いますので要チェックです!!

本当に過去にお付き合いしていた人の人数は?

こういう質問って男の人からされたとき女性は困るんですよね。『この本当に!』というところ。


さすがの鶴さん。するりと避わしていきますよね。多分なんて答えても、満足してくれなそうな質問のときは答えないのが正解なのかもしれないですね。

ナスのレシピが本当に分からなかったのか?

『バチェラージャパン』の中で、バチェラーが『ナスの味噌汁が好き』と言っていたのに、鶴さんが作らなかったので私も気になる質問です。

野外で作る料理にはトラブルがつきもの♪特に前もって知らされず作ったからこそのエピソードですね♪

どのような家庭で生まれ育ったのか?

鶴さんの愛情表現は私も好きです。そのルーツも気になりますが、苦労してそうな雰囲気はなんとなく感じますが・・


貧乏家族とはいえ、特別な環境だったわけではないけれど、やはりお母様の影響は大きいみたい!!女の子は母を見て育つもんだよね♪

バラをもらえなかった理由は何?年齢??

これは気になる!!!だって30代が全員切られるの早すぎだもん!でもこの質問はバチェラーにして欲しかった;;

独特のオーラが出ているからかな?私は鶴さん好きだけど。

森田紗英の涙をバチェラーに伝えた理由について

これがなければ・・なんて思ってしまったので作戦だったのか気になります。。。


直接バチェラーと話ができる大事なカクテルパーティーだったからこその判断。ここでもまた鶴さんの愛を感じてしまうのだった。

ボディータッチは癖ですか?

女性にもしていた魅惑の鶴タッチの真相は・・


ここでも鶴さんの愛!タッチングは介護などにも使われるので、女性陣も鶴タッチに大分癒されたはず!

最初のカクテルパーティーのドレスは自前ですか?

とにかくカクテルパーティーのドレスがみんな素敵!自前なのか衣装なのかは気になります!

似合っているので全てが衣装かと思ってました。。

ボディータッチのテクニックはあるんですか?

『本能で感じる』

ありがとうございます。こういう言葉聴きたかったです。

女性と接するときに心がけていることは?

鶴さんが女性に慕われてる姿に憧れをもった方からの質問でした。

否定してはいけないと分かっていても信じるってほんとに難しいです。私は頭から否定しちゃうタイプなので、反省してるつもりで中々直せないところです。鶴さんの愛を感じます。。

他の女性に初めて会ったときどこまで残れると思ったのか?


ほんとにあの折鶴が印象的でした!

鶴愛佳さんへの『バチェラークエスチョン』はまだ続きますが、長くなってしまいましたので前半戦はここまでということで

続きはこちら↓↓

今、再びの鶴タッチ!!鶴愛佳の#バチェラークエスチョンおかわり編

2017.04.22

バチェラージャパンが観られるのはAmazonプライム・ビデオ だけ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)