ドラゴンクエストⅪ 発売日と価格は?PS4と3DSがセットになったダブルパック・早期購入特典情報!

ドラゴンクエスト過ぎ去りし時を求めて』の情報をまとめていきます。

2017年の発売予定のゲームで一番の注目タイトルのドラゴンクエスト11。

気になる発売日はいつなのか、販売価格は?早期購入特典はあるのか?

新しいゲーム映像やシステムの発表はあったのか?

すべてまとめてみました!

[adsense]

ドラゴンクエストⅪの発売日・価格

 

PlayStation4版・ニンテンドー3DS版の発売日は2017年7月29日(土)

ついに発表されましたね。最初のドラゴンクエストⅪの情報が発表されてからかなり待ちました。

パッケージイラストも発表されました。プロデューサーの斎藤陽介さんの話によると、鳥山明さんが最初に持ってきたイラストでほとんど一発でこの絵に決まったとの事です。

販売価格は ・PlayStation4版 8980円+税3DS版 5980円+税

これはどちらを買うか迷いますね。

早期購入特典・ダブルパック情報

早期購入特典の情報もありました。

戦闘後に入手する経験値が増える『しあわせのベスト』と戦闘後に入手するゴールドが増える『なりきんベスト』が特典としてついてきます。経験値やゴールドが増える装備は序盤の冒険ではかなり役に立ちそうです。

PlayStation4版とニンテンドー3DS版の両方がセットになった『勇者のつるぎボックス』の情報もありました。剣と呪文の書の様な特装ケースに同梱!これは格好いいですね。ダブルパックボックスはスクウェア・エニックスe-STORE・ローソン・HMVで限定販売です。

販売価格は14960円+税

うーん、お高いっ!でも欲しいっ・・・。

PlayStation4版、ニンテンドー3DS版もそれぞれ特徴に違いがあるのでやっぱり両方遊んでみたいですね。

 

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて プロモーション映像』

ドラゴンクエストⅪ 新プロモーション映像。すぎやまこういちの曲だけで泣きそうになります。

『PlayStation®4版 プロモーション映像』

PlayStation®4版はやっぱり綺麗。フィールドを走り回ってモンスターを眺めてるだけでわくわくできそう。カジノのスロットがとても気になります。

 『ニンテンドー3DS™版 プロモーション映像』

ニンテンドー3DS版はPlayStation®4版とは違う意味ですごい!

3Dと2Dの融合は今まで体験した事のない、新しいゲーム体験が出来そうです。

まとめ

  • ドラゴンクエストⅪの発売日は7月29日(土)
  • 販売価格はPlayStation4版 8980円+税・3DS版 5980円+税

夏の発売が本当に楽しみですね!今年の夏はドラクエを遊びまくるぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

KUMA

新しい刺激を求めてブログに挑戦。モットーは本音で語る事。役立つ情報をわかりやすく、丁寧な記事作成を心がけて日々更新してます。最近ハマっている事は押し入れの中で寝る事。OPENREC.tvでゲームのライブ配信もしてます。スマホから見る場合は"とわちゃん"で検索してください。