バチェラージャパンを盛り上げてきた鶴愛佳まさかのバラもらえず!?

KONANちゃんが落ちたときも悲しかったけど、今回はショックすぎて思わす発狂。今回のローズタイムで鶴さん(鶴愛佳)がなかなか呼ばれない時点で『それはないよね?』と不安がよぎった。でも結果はバラがもらえず。来週から鶴さんに会えないと思うと悲しすぎる。番組を盛り上げるためにも絶対に必要なキャラクターだったから、彼女の場合、もしかしたら全て演技かもしれない。でもそれでもいい。売名のための出演だったとしても、それでも憎めない人だった。残った女性に『頑張って』と一人ひとり声をかけるシーンも鶴さんらしさが出ていてすごく切なかった。

振り返れば、バチェラーの女性の中で一番最初に名前と顔が一致させたのが鶴さんだった。役者をやっていて、参加女性の中では年齢が高いほう。初めてバチェラーに会ったとき折鶴を渡していた。見た瞬間私は『あざとい』と思った。

でも、私こういうこういう女の人が大好き。ボディータッチ魔って女子にも男子にも印象悪いってイメージあるんだけど、堂々と見せつけていく『鶴タッチ』自分の好きな人をものにするために、周りにどう思われてもいいと思える行動がしびれるんです。『観てもいいけど邪魔しないでっ!』あの表情が好き。そんな鶴さんが『泣いてるよ』とバチェラーに言いに行った時は正直驚いた『これは計算?』やっぱりバチェラーを盛り上げてるのは鶴さんだ!!

キャンプで最後にスープを出したり、今回の足湯も鶴さんらしさが出ててよかった。キャラクターとして演じているなら、完全に楽しませてもらいました。そんな大好きな鶴さんが、とうとう今週ローズセレモニーでバラをもらえずこの場を去ることになり、来週から何を楽しみに観たらいいのか・・今は『ロスト鶴状態』です。

ほんとに心残りなことがある。それは今日なんでいい女やってなのか、余裕ぶってなのかわからないが『ヘリコプター』譲ったんだよ;;私はね一度は鶴さんとバチェラー久保さんのONEonONEのデートも観たかったのにっ!!ああ残念すぎる。

Amazonプライムビデオで観られるリアリティショーが大好きな私。もちろんこの後もバチェラージャパンを応援していきます。最後まで観ますよーー!!鶴さんを落としたバチェラージャパンの久保さんが、最後誰を選ぶのかがほんとに気になるのでしっかり見届けたいと思ってます!そして今回大変身したみきぽよ。ギャルから久保さん好みへの大変身はズルイ。ズル過ぎる!今から次の金曜日が待ちきれない!

↑バチェラージャパンが観れるのは『Amazonプライム・ビデオ』だけ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)